円環の日記 in Red Stone

ソロの成果とか、まあいろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか知らないうちに12月になってた

まあ、色々と最近は更新してませんでしたね

テス鯖のこととか書かないといけないのにまったく意欲がわきません。


あとついでに今日から明日の23:59まで1.5倍タイムでとってもおいしい状況になってるんですけど


まったく意欲がわかねぇよ!
課金までしたのにね、最高においしいのにね!

どうしてだろう。
とりあえずキャラの情報をどうぞ。
キャラ情報
まどか以外は紋章許可もらってないので載せません

だいぶあがって来ました。まどかが200になりましたので炎の石を手に入れましてそれを150mで売りました

一気に金持ちうひゃー^q^

ではこの辺で
  1. 2011/12/10(土) 02:35:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

もうこれは今のSSだ

シフ祭り

シフ祭り2

もうこれが書きたくてしかたなかった
  1. 2011/11/25(金) 21:37:16|
  2. しにがみ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終 テス鯖日誌Final

まあ、ちょっとね塔でクエしてたんですよ
なんか炎の石1Gキター!とかGチャで言ってるもんですから向かってみたんですよ?

そしたら

GM(ゲームマスター)発見しました

トカゲくン

もう一人いたんでそっちで売ってたアイテムをぽちっと
ベリーさん+炎の石


需要ないか、Gチャで聞いてみると

Gメン「NxUにするのに使えるからやってみるといいよ^^」
(一語一句再現されてません)

と言われたのでさっそく
やってきましたァ!!
Nxリビーラ
結構装備レベがあがります
Nリビーラなら130くらいで付けれるんですけど、これは215です

装備OPは開放すると -64 くらいになるので結局151くらいで付けれます。
(とり忘れ・・・orz)



話し変わりますけど、最終日にGVが入りました。

200制限ということで急遽リトルを作りました
本当はそれ以前につくってたけど放置してた

女神ノヴァリトルなんですよ、言っちゃうとだから

火力にはなりえませんし、低下にもなりえません^q^
GV

なんでNXリビーラじゃないかって・・・?
つけれないからに決まってるじゃないかwwwwwwwww


ハァと思ったら

マスター「そのNxリビーラ開放してるなら、このNリビーラを交換してあげるし、ジャンクもNx化してあげるよ^^」
(一語一句再現されたものでh(ry)

はい、交換しました



Wスコア
勝ち
はい勝ちました

最後はネタに走りました。



ちなみに2戦目はマスターが不在で入れるだけ入れて消滅していきました
まあボロ負けでした。

でも最終的にh(ry



ちなみに次は黒鯖が!ついに!テス鯖に選ばれたので

ちょっと行って来ました^^

の更新で・・・最後・・・!
  1. 2011/11/22(火) 08:37:36|
  2. テス鯖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おい、これ需要あんのか テス鯖続編

懲りずに行ってきたんですよね、うん

今日はね、B1とかバフォクエとかだよ
黒鯖の人口って結構多いみたいね
黒鯖人口

本題のB1の経験値量
マゾい経験値
120万ってなんですかwwwwwww

死霊撃破
4人で行ったので死霊も倒しました。
終わった頃には200を超えてまして

IF強化
IF強化してきまして

失敗^q^
案の定失敗しました^q^
ギルメン曰く成功率は高いそうです

バフォクエ
気を取り直しバフォ行ってきました


とーん
2分経過・・・
とーん・・・
4分経過・・・
とーん・・・・・・
10分経過・・・

とーん・・・・・・・・・
撃破ァァァァ!!!

その報酬です^p^

↑の画像のレベ覚えときなさいよ?


いくよ?







どーん!!!
33レベあがりました^q^


いやおいしすぎでしょ、元がおいしいからね、すごいよコレ



まだぜんぜんSSあります。
続編2をお楽しみください



楽しめるか^q^
  1. 2011/11/15(火) 20:59:09|
  2. テス鯖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

懲りずにテス鯖いってきました

今回も懲りずにいってきました^^

どこでモ~ル
お値打ち価格ですな~
前回より値段がさがっていますねぇ

まあこんな鯖だから
これはひどい
こんなこともできるわけでwww

まあPはSSとってないんですけど60匹くらいに出ました
出現率どうなっとんねん


まあついでにギルドも入らしていただいたんですけど
証拠
がっちり証拠SS取らせていただいたのでオールオープンでいきますね^^
(本当は見られてないと思います)


GDもいったんですけど経験値みてみ
自重しない経験値量
自重してください経験値wwwww
あがりすぎだよね
50近くあがってるって本当に経験値10倍っておいしいwwww


SS量が多いので今日はこれまで
暇だったら続編もかきます

(´・ω・`)ノシ

おまけ
かっこよすぎます
カッコヨスギマス
  1. 2011/11/14(月) 19:07:14|
  2. テス鯖
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

佐倉まどか(北条)

Author:佐倉まどか(北条)
名前は女だけど中身は男
いや、別にネカマじゃないよ?

ソロ日記がメインになりそう

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ソロ (1)
しにがみ! (1)
赤石 (3)
日常 (2)
テス鯖 (4)
SDGO (1)

RED STONE

RED STONE
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
Copyright(c)2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

